346 2018/05/10(木) 18:46:29.86ID:ep2aBdOd0.net
ブリッツ 0.95(1.05)*5
ルナリヴァイア 3.15*4 最小ダメージ2000

みたいだね


350 2018/05/10(木) 18:49:40.52ID:Qnqiv09yM.net
>>346
シューター強すぎだろ
至高魔法剣の立場無いじゃん


361 2018/05/10(木) 18:57:48.70ID:jIZIwr3Ad.net
>>350
☆5の時点でも倍率に差あったし
どっちも☆5→☆6で一発辺りの倍率0.1増やして回数を上げただけだね


351 2018/05/10(木) 18:51:15.41ID:7zSxz/3na.net
>>346
うそだぁー


354 2018/05/10(木) 18:52:53.94ID:3FqlycWy0.net
>>346
ジャンプといい召喚といいチェイン環境じゃ連撃少ないと倍率高くても無駄が大きいんよなぁ


355 2018/05/10(木) 18:53:16.67ID:QOhC9zA90.net
>>346
おいおい
シコ魔法剣4.5
剛拳4→4.35→4.7
ブリット4.75(5.25)
シーフ4(回復あって待機ちょっと短い)

シューター優遇しすぎだろ


393 2018/05/10(木) 19:18:10.33ID:0X5sxgWz0.net
>>355
これならシーフのほうがやばい気がするけど


403 2018/05/10(木) 19:22:34.00ID:3FqlycWy0.net
>>393
回復とかって別に要らんからなぁ
結局連撃数と倍率高いのが大正義になるから


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1525925076/